退職代行サービスあすハピ
ご利用の流れ
LINEで相談
✔今日中に会社を辞めたい
✔会社からの連絡を一切避けたい
✔私物を郵送してほしいなどのご要望がある
など、まずはLINEにてご相談ください。契約・お支払い
税込20,000円でご利用いただけます。追加料金は一切発生しません。
退職書類等手続き
退職届や貸与物・返却物の対応を行って頂きます。
基本的には郵送で行うので、依頼主様が会社に行ったり、連絡を取り合う必要はございません。
※各種提出書類のテンプレートなどはこちらでご用意させて頂きます。会社へご連絡
あなたに代わって会社に退職の連絡を行います。退職までの間、回数無制限でLINE・電話・メールによるサポートを提供します。
退職代行について
よくあるご質問
-
会社への退職通知や引継ぎを
全て任せられるのですか? -
ご本人様が直接引き継ぐなどは一切ありません。
-
法律的に問題はないのでしょうか?
-
法律に触れることではありませんのでご安心ください。
-
退職理由は会社にどのように
伝えてくれますか? -
ご希望がない限り
「一身上の都合」などで伝える場合が多いです。
事前に相談して伝え方を決める事も可能です。
プライバシーに配慮しながら対応いたします。 -
会社から連絡があった場合は
どのように対応してくれますか? -
その場合は着信拒否していただいたうえ、弊社までご連絡お願いします。会社に厳重注意させていただきます。
-
費用はどのくらいかかりますか?
-
一律で20,000円となっております。
追加料金は一切かかりません。 -
会社からの嫌がらせや圧力がある場合
サポートしてくれますか? -
退職後の嫌がらせやトラブルがあった場合は
過去事例を元に相談も対応しています。
© 2024 退職代行 あすハピ.